プリライ3rd楽しかった!!

昨日見てきました。

所用を片付けて慌てて飛び出したからバッグの中身が2nd装備のまま行ってしまい、サインライトにカルナイ色がなくて現場で呆然としたのだった。次から気をつけないと。。

私はもうこの一年ほぼ毎日通勤時にうたプリの曲を聴いているんですが、劇場だと全然違って聴こえるの不思議だなあ。今回特にめっちゃリアルに聴こえたんだけど席のせいなのかな?クリスタルタイムとか出だしでうわっうまっうわっ!って感じだった。何百回と聴いてるのに。still*3も声がマイルドに合わさって聴こえてすごくよかった。あといちごね。やばかった。興奮しすぎて席で硬直していました。あの二人って、三次として想像するとめっちゃ幸せになれるんですよね。アイドルとしてというより、職場にいたりしたらもう毎日が天国だろうな…。

カルナイもめっちゃ良かった!振り付けすごかった。よくあんな踊りながら歌えるなあ…れいちゃんだけは異様にナチュラルに踊ってて、この人は普段から踊ってる人なのか??

グループ曲やデュエット曲はリズムが分かりやすくしてあるのね〜。ソロはペンラ振るのなかなか難しくて…グダグダに…次は頑張ろう。

 

今回は昼に交通情報みたらかなり市内が渋滞してたから、久しぶりに電車で行きました。名古屋は信号が多すぎるのか右左折車線がずーっと埋まってたりして、上手く曲がれないのがつらいんですよね。まあ地元は地元で間違えると田んぼの農作業用の道に入っちゃったり、対向車で数十メートルバックする羽目になるから、どっちもどっちかな…。

ヒールはいたら足の付け根の筋肉が弱ってるのを実感した…。週一くらいではかないとダメだな。

開演前にお土産にハラダのラスク買ってきました。レーズンクリームのやつ美味しくて自分で食べきってしまう予感笑