ツイステのことと猫のこと

ツイステ毎日やっています。

全然的外れの育成をしてたせいでかなり今きびしいですががんばろう。

ガチャで思いがけず確変がかかって悲鳴を上げてたら、なんとカリム二枚目だったという。嬉しい、めっちゃ嬉しいけどなんで今なのよ笑

あさってからの一周年イベ楽しみです。課金しちゃう予感。

ところでリズミック、できない曲は全くできない。マジフトとか全然できない。なんでだろう。

 

そういやディズニープラスでディセンダント1と2見たんだけど、歌うんだね! 知らなくてびっくりした。上手だったしいい曲だった。

この映画は基本的に性善説のルールで作られてるというか、善悪の観念が現実的で驚いた。もっと勧善懲悪な感じかと思ってて。まあ子供はどちらにも成り得るって意味なんでしょうね。

ツイステもこの方向で考えられたのであれば、オーバーブロットはみんな落ちる可能性があって、ほんのちょっとの踏み外しで堕ちてしまう心の闇のことなのかしらん。

パソストとか一部読んだ感じだと、一番闇に落ちそうなの私の中ではエースなんだけど…大丈夫かな…。いまいちわかんないのがレオナ。なんか過去にもオバブロ経験ありみたいな感じに見えた。

のんびりリリースでいいから全員分の過去が知りたいな~。オバブロしない方向で! NRC各寮が終わったらRSAでオバブロしないかな~。

 

ねこのこと。

病院でもらった薬と療養食を食べさせたら調子が劇的に改善して、これは薬が一時的に強烈に効いてるのかなあと思いつつ嬉しいのでした。

慣れてくるとまた弱ってくるのかもしれないので、あまり安心せずにいこうと思ってる。期待はしない、でもやっぱり元気だと嬉しいよ。

今日の朝方、うちの猫そっくりの猫がやってきて、うちの猫となんだっけ、ギリシャのほうのアスクレピオスの杖?みたいに絡まり合う状態になって合体?融合?した夢を見たんだけど、あれはどういう意味なんだろう。

勝手に誰かが命を分けてくれたんだと思ってるけど、なんにせよいい夢でありますように。