あけました

おめでとうございます。

もうお正月休みは終わってしまったのね。

 

わたしはもうずっとお休みなので! しあわせ!!

不安もあるけどなんとかなるでしょうと楽観的な気持ちです。まだ有給中だしね! 電話かかってきたら即ウツになるけどね!! かけてこないで;;;;

お休みになにやってたかな…ほとんど寝てたな、びっくりするほど寝た。ずっと2~3時間ごとに起きて寝ての繰り返しだったから、肌荒れとかお腹の調子もよくなった。寝起きに身体ガチガチなのもなくなってきた。睡眠大事。

あとは大体アニメ見て酒飲んでました。コードギアスやっと見始めたけど結構ややこしくて、なかなか脳がついてこない…これが脳の老化ってやつですね。前はパッと見ただけで複雑な内容も飲み込めたのにな~。多分集中力も落ちてるのね。小説も読まなきゃあ。

ゼルダBotWはなかなか楽しいです。今時間を止める祠で大玉に轢かれまくってるところです。いや止めようとしてるんだけど、とっさにタゲがブレるんだよ。。音ゲも焦ると即間違えるんだよね、わたし動揺しやすいのかしらん。

そういや大晦日は22時くらいに寝てしまって、シャニライカウントダウンは元日にやったのでした。たのしかった。うたプリはいつも幸せをくれる。たまに大金を貢ぐことになるけども、これは自分との闘いであります。