夏の終わり

急に涼しくなってきたから少々生き返った。

しかし毎日書こうと思い立って一日で挫折してるというね。なんか死ぬほど忙しく…会社が休業だった分を取り戻そうとしてるのと業務変更が被って連日残業です。

とりあえずスマホにアプリ入れたので、休憩時間に頑張って書こうね私。

 

化粧品のこと。

私は乳液つけるとすぐかゆくなったり毛穴がつまったりするので、たまに化粧水だけにするんですが、しばらくすると化粧がのらなくなってくるのでまたお世話になるわけです。

しかし先週末からLANCOMEの高級化粧水のサンプル使ってみたら単品でも異様に調子が良い。顔色も明るくなった気がする。もう現物買ってしまおうかという気持ちなんですが、こういうのって一時的なのもあるからなあ。迷う。

高いものは高いなりの意味があるのよね。

 

最近押し入れから発掘した、20年くらい前の同人誌を読み直しています。某コナンくんの二次なんだけどちゃんとした推理小説になってる。めっちゃおもしろい。